デミグラス総数

きしょいブログ

最近、ディグに集中する為に(&金欠の為に)人間関係を絶っている。

それに加えて、その方面での依頼があり、休日はどこに出掛ける事も無く部屋で原稿を書いている。

又、地域ポータルサイトに記事を投稿していて、その分の原稿もあってとにかくずっと家に居てパソコン君みたいになっている。

趣味で人生を埋めている。

趣味で人生を埋めていてもう他の大事な人生の事柄に手を付けられない。

それは例えば人生の伴侶を探す事とか己を磨く事とかそういった事なんだけど、

趣味で埋めているという体にしてそこから逃げようとしているような気がするので、その辺を全く誤魔化さずに、その上で趣味をやるべきだと感じる。

もうこの際だからはっきり言わせてもらうが、趣味につぎ込んでいて趣味をアピールしていて恋人を作る時間も無いですみたいな事を発しているオタクはマジでみすぼらしいしキツいから、

その為だけにパートナーを、体裁だけ保つ用のそれが欲しいんだけど実際趣味の妨げになるよ多分。こういう事を書いてもパートナーの居ない俺が書くもんだからマジでみっともないだけ。由々しき事態。

現状俺の性力では入手にたどり着けない、自力でセックスに行く事が出来ないのでヤバいです。