デミグラス総数

きしょいブログ

思想系飲食店

こんにちは。思想は好きですか?

俺は大好きです。特にインスタとかSNSにアップロードまでしてる人は逐一スクリーンショットを撮って記録しています。

例えばこういうのです。

f:id:hatashouhei1990:20220213232631j:plain

俺はどういうスタンスとかなんやかんやを言うつもりは全く無いのですが、

ちなみにこの投稿をしているのは飲食店なんです。

自分自身がどういうスタンスであろうが普通は客に安心して来てもらう為に感染対策を徹底してますみたいな事を嘘でも言うでしょう。

でも店のオフィシャルの投稿がコレなので、俺はこういう投稿を見る度に自分の使命を差し置いてまでも思想を通したいというその気高い意思に敬意を表してスクリーンショットでこまめに保存しているわけです。

俺は前々からこの飲食店をマークしていて、もっと強い思想を示さないだろうかと待ちわびていたんですけど今日ついにとんでもない物を投稿していました。

f:id:hatashouhei1990:20220213232633j:plain

もう思想とかどうこうじゃなくて飲食店としてこの投稿をするのは絶対的にマイナスだろと、(普通の感性を持っていたら)明らかだと思うんですけどそこ突っ切って走り出してますからね。

何度も書きますけどこれ飲食店のオフィシャルの投稿ですからね。凄いですよね。そりゃあ毎日スクリーンショットする甲斐があるよ。ありがとう。最悪です。