デミグラス総数

きしょいブログ

日々の話題がAVとオナホールで占められる会社に勤めている。

俺が就職活動中に担当の教師が「社会人になったら毎日雑談としてニュースや新聞の話題が出るから、必ず朝起きたら目を通して出社しろ」と言っていたのを思い出した。

俺は自分を慰める為に「教師の言っている事なんて所詮嘘っぱち。人間対人間のコミュニケーションになれば自然とこんな打ち解けた話になるんだ。」と自分に言い聞かせていたが普通に他の会社では日経の話とかしてるらしい。

学生時代の積み重ねがこんなにも人間の程度に響いてくるとは思ってなくて自分の将来について暗澹たる気持ちになるのを抑え先輩の話に合いの手を入れて仕事や人間関係がスムーズになるよう自分なりに努めているが、いつまでもここに留まっていたら俺もこうなるのかなと思う。人間は感化される生き物なので。

今日の朝目にしたウクライナのニュース。首都が爆撃され集合住宅地から火が上がる映像、行き場を失った老婆、拘束されるロシア国内の反戦デモ、目を覆いたくなるような暴力が公に行使されている。

朝から暗い気持ちで出社し、相変わらず先輩の猥談に相槌を打っていた頃さすがに話を逸らせて「そういえば今日ウクライナの首都に進軍したらしいですよ」と話を振ってみた。そういう話がしたかったというよりは、この人がこういう話題についてどういう考えを持って、それを話すのかが気になったからだ。

先輩は、「ウクライナかぁ。ウクライナめっちゃ美人多いらしい。ウクライナの女しか居ないソープ出来ねえかなぁ。」と言っていて俺はめっちゃ笑ってしまって転職をしようと心に決めた。