デミグラス総数

きしょいブログ

陰キャのLINEアイコンは風景アイコンばっかり

という俗説をついうっかり耳にしてしまい(この世の中は聞きたい情報よりも遥かに多くの無意味で知る必要のない情報で溢れている)、そういえば俺のLINEアイコンもしっかりの風景アイコンでパソコンの前で孤独死しなくてはならなくなった。

f:id:hatashouhei1990:20220222212505j:image

アイコンを、変えよう。なにくそ、と思い、俺が陰キャではない証明を迅速に行わないとLINEの連絡先全員に舐められてしまう。ので、iPhoneのカメラロールを漁ったらものの見事に風景写真ばかりで俗説の事実補強をしてしまっていた。

f:id:hatashouhei1990:20220222212847p:image

もっとこうイエーーーーイ!!!!!ってやってる写真とか俺じゃなくても他の人がイエーーーーイ!!!!!!!ってやってる写真とか無いのかよ多少なりとも、と思ったけどこのiPhone2012年から写真フォルダ引き継いできてるのに写真の枚数自体400枚程度しか無くてこの10年って空白に等しかったのかな俺にとって。写真の枚数で人生を語るより何が好きかで己を語れよってモンキー自分Dルフィーが言うとりますわ、何も無いだろ好きなもんも。悲しっ。