デミグラス総数

きしょいブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の話題がAVとオナホールで占められる会社に勤めている。 俺が就職活動中に担当の教師が「社会人になったら毎日雑談としてニュースや新聞の話題が出るから、必ず朝起きたら目を通して出社しろ」と言っていたのを思い出した。 俺は自分を慰める為に「教師…

陰キャのLINEアイコンは風景アイコンばっかり

という俗説をついうっかり耳にしてしまい(この世の中は聞きたい情報よりも遥かに多くの無意味で知る必要のない情報で溢れている)、そういえば俺のLINEアイコンもしっかりの風景アイコンでパソコンの前で孤独死しなくてはならなくなった。 アイコンを、変えよ…

思想系飲食店

こんにちは。思想は好きですか? 俺は大好きです。特にインスタとかSNSにアップロードまでしてる人は逐一スクリーンショットを撮って記録しています。 例えばこういうのです。 俺はどういうスタンスとかなんやかんやを言うつもりは全く無いのですが、 ちなみ…

まる得情報

ブックオフでたまにこんな最高のセールやってる時あるじゃないですか。 でもそうそう欲しいCDが10枚も無いと思うんです、特に週一でCDを掘ってる人なら。 僕ももうな~~~んに欲しいの無いなって思うんですけど、意外とそういう時に限って510円コーナーで一…

こえ~~~~ショップ店員 の巻

そうだ、バカみたいに高い服を買おう。 当方、フリーターかつ万年クソデブスアデノイド型無呼吸顔貌男なのだが、そう思い立って年に2、3回行くセレクトショップへ向かった。 予算は200円。(笑)(笑ってんじゃねえぞ)(笑かす為に書いたんだろ笑えよ) …