デミグラス総数

きしょいブログ

今度の金曜日の夜に友達3人(俺以外みんな女の子です)と花火見てビアガーデンで飲んで食ってみんなでお泊り会するやつやるんだけど、羨ましいだろ?

なぁ!?!?!?!?

保育園小中高ずっっっっとイジめられ続けて友達居なくて社会人になってやっと平和になったかと思えば友達居ないもんだから休日やる事無くて天井を見守り続けた2年間を過ごしたゴミクズ人間ことわたくしに、全く勝てないだろ。全くって事は無いだろうけど、でも結構俺頑張ってるし充実してる方だと思います。

Twitterで金曜どうする会議してて、俺の家に泊まればいいじゃんと打診したら「ハタの家は危険だから私の家に泊まりなよ♪」と女が言い出しておいおいおいおいおいお!!!!!!!!!!邪魔すんなや!!!!!!!!!!!と結構大きい声でパソコンに向かって言ってしまった。俺はパソコン君。

まず第一に俺は童貞に等しい神聖なる人間だから、若い女が泊まるのは極めて危険、睡眠薬入りのジュースを用意してスタッフ一同心よりお待ちしてます!次に、昔行ってた人狼カフェの主催者が「当カフェで仲良くなった方と個人的に遊ぶのは大いに結構ですが、あくまで異性は異性なので、最悪の場合強姦される場合も想定してください」という発布というか注意書きをブログで書いた事があってそれがまず頭に過ぎり、それにしても「強姦」の言葉の力が強くてわらけてしまうんだよな、つまり俺の家に行くと強姦の危険性があるって事だよね!本気で面白いな。俺の家は基本的に日本なので治安は日本レベルですが、こと俺が同じ空間に居るとなると危険度はヨハネスブルグ並になり、若い女は穴という穴を侵されます。Twitterの会議で「どうしても僕の家に泊まるのが心配だという方はアフターピル持ってきてください。」と書きたいです。

というか、俺もう2年はセックスもフェラチオもされてないので、ちょっとくらいボランティアだと思ってしてくれても良くないか。ダメか?マジで本気でパッサパサの生活。