デミグラス総数

きしょいブログ

小中高ずっとイジめられ続けて、専門に入ったらイジめは止まったけど友達が出来なくて授業聞かずにファイナルファンタジー3のリメイクをプロアクションリプレイ使って最強の状態で遊ぶやつを延々として、それで200万の奨学金だけが残った。仕事し始めてからはもうずっと家と仕事場の往復で、休日にやる事無さ過ぎてとにかく寝まくって、流石に昼間は眠くないから仰向けのまま目を開けて天井の模様を見続けていた。

今ふと天井を見上げたら天井に模様なんて無かった。退屈な日常を少しでも和らげる為に俺が見せた幻覚だったのかな。こえ~笑。

 

友達が居ない人あるある言います!

・LINEのアプリを導入したは良いけど連絡を取り合う相手が居ないから結局消す。

・夢に出てくる登場人物が中学校までで止まっている。

・というか精神が中学校で止まっている。

・社交力を全く鍛える事が無かった為に、人との接し方や距離感を間違え余計に孤立する。

・「知り合い」レベルの人を「友達」だと認定している。

・同級生の結婚報告は親から知らされる。

 

以上です。こうはなりたくないですね笑。笑ってんじゃねえぞ。