デミグラス総数

きしょいブログ

00年代のキャラソンCDは本当に手がかりが無さ過ぎて買うしかない状態になっている。

東京Qチャンネル割田康彦が作曲してるから、これはもしやと思ったけどこんな感じの曲で、そもそもキャラソンアニソンにコンテンポラリー色を求めるべきではないんだけど、かなり期待出来る職業作家でこんな感じならほぼほぼレアグルーヴを探すのは無理なんじゃないのか。

アニメイト限定CDとか54円で売ってるけど、ああいう物こそ全く分からないから買って確認するしか手立てが無いんだけど99%欲しい音楽ではない。ただそういう物の中から見つけられたら最高!

ある意味でジャンルとかルーツとか、とにかく洋楽の呪縛から完全に抜け出してサブカルチャーを築き上げたのがこの頃のアニソン・キャラソンという感じがします。地獄だ。

www.youtube.com